[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 空の境界祭りがまたはじまるよ!(3)

2009年6月24日水曜日

空の境界祭りがまたはじまるよ!(3)

2009年6月21日(日)12時27分@テアトル新宿。2008年11月29日(土)の続き。生憎の雨模様です。

目的は8月8日公開の「劇場版 空の境界 第七章 殺人考察(後)」オリジナルB2ポスター(とオマケの前売り特別鑑賞券)。本当は6月20日(土)の8時から並ぶつもりだったのですが、他にやるべきことが多すぎてすっかり忘れていた。。

今日の戦利品=一枚1500円ナリ。別に朝っぱらから並ばなくたって待ち時間ゼロで買えるわけですよ。。 実際に売り切れたのは6月23日(火)のようですね。 そして今回の本番(8月8日舞台挨拶チケット争奪戦)はおそらく8月1日(土)あたり? 第二章以降、連戦連敗が続いていますが、今回はニコニコ生放送の枠取りで鍛えたクリックスキルと忍耐力を活かしつつ頑張りたいと思います。

0 件のコメント: