[PR] 香典返し おねしぺグローブ: Lの季節2-invisible memories- ビジュアル・ガイドブック

2008年11月4日火曜日

Lの季節2-invisible memories- ビジュアル・ガイドブック

ジャイブから2008年11月1日発売、ファン待望のL季2攻略本。 攻略本なしだと絶対攻略不可能ですからねえ>Lの季節。 2冊あるのは2冊確保したからです。 1冊は見る用、1冊は保存用。 これはいかに私がL季2を本気で気に入っているかということを表すと同時に、 マジ風雨来記とかL季の本とかは今確保しとかんと後で手に入らなくなるんですよ!

リバーシブルオモテ。この表紙えらくなごむな。

リバーシブルウラ。怒った純耶が好きです。

苦しみに苦しめられた由香エンド(5)の出現条件もバッチリ!分岐があいかわらず凶悪。 シナプスエンジニアリング/ネクロマンシーのQ&A正答集もついてます。

この本があっても100%は無理ですなあ。 100%にしないままオマケ解除したいがどうしたものか。

由香がエロい<No.1読者感想。書き下ろしのショートストーリーと、絵が少々。総じてビジュアルファンブックの文法に則ったコンテンツです。

物語の解説は非常にはしょられた感じ。トリスメギストスが何者かって結論無いからね。

たぶん攻略の次に重要なコンテンツと思われるスタッフインタビュー。 ゲーム性は重要ですよね<YU-NO時代のゲームセオリー、もう古い考え方ですが。 あと「L」はこれで最後。3部作の「M」「N」はたぶんお蔵入りだってさー。

いずれにせよL季2ファンには絶対確保の出来に仕上がっておりますのでみんなさっさと買えです。

0 件のコメント: