[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 空の境界祭りがまたはじまるよ!(2)

2008年11月29日土曜日

空の境界祭りがまたはじまるよ!(2)

2008年11月29日(土)7時57分@テアトル新宿。2008年4月26日(土)の続き。 目的は12月20日公開の「劇場版 空の境界 第六章 忘却録音」オリジナルB2ポスター(とオマケの前売り特別鑑賞券)(2008/11/11参照)。前回より1時間も早いのは近所迷惑を考えてかな?

向いの花園神社、今日は大酉祭の本祭だって。 てな具合に微妙な寒さの中を並び続けて8時30分過ぎくらいには無事購入。 今回もそれほど並んでいなくて売り切れる気配はなかったです。

今日の戦利品=一枚900円ナリ。私も藤村歩の男らしい鮮花が大好きです。 ちなみに本番は12月13日(土)10:00です(2008/11/28参照)…どうせまた敗北でしょうが。転売屋に目をつけられてなかった第一章はあんなに余裕だったのになあ。

0 件のコメント: