[PR] 香典返し おねしぺグローブ: ヴィーナスフォートにとりあえず行くだけ行ってみた記録

2008年6月16日月曜日

ヴィーナスフォートにとりあえず行くだけ行ってみた記録

2008年6月14日10時56分@東京テレポート。 すなわち、完全に寝過ごした。 あーやっぱ金曜終電まで飲みにつきあわされちゃっちゃあねぇ。 この時点で1000人を超える人が並んでいて列に並ばせてすらもらえなかったとさ。 いずれにしろ、これはかなり頑張らないと無理だったろうなぁ。

普通に遊びに来た人たちは何事かと怪訝な目を向けていた。 隣にいた女子高生あたりの会話。 「なんかアニメオタクのアイドルが歌うんだってー。いますごい人気らしいよー」「えー分かんなーい」 ああそんな世界もあるのですね。以上、レポート終わり。

しゃーないからフジテレビでも撮っとくかね。湾岸警察署は結構遠いんだ。 この後立ち寄ったアキバでなんとなくどんよーりしたのと、 臨海線高すぎるのと、 僕はやっぱりシェリルですって理由で結局15時30分に戻ってくることはなかったのです。 ライブの模様は 電撃産経でも見ておいてくんなまし。

関連リンク
ランカ・リー オフィシャルブログ
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
ブログはランカのほうが落ち着く感じ。

0 件のコメント: