[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 空の境界祭りがまたはじまるよ!

2008年4月30日水曜日

空の境界祭りがまたはじまるよ!

2008年4月26日(土)8時50分@テアトル新宿。この日の9時から公式ポスター付きの前売り特別鑑賞券が発売されると聞いてやってきたら結構並んでてびっくり!けどそれほどでもなかったなーの図。並び始めて20分後くらいに整理券を無事入手。まあ結果論からいくとまだ余裕で余ってるっぽいからポスター欲しいからってここまでする必要もなかったみたいだけど、これはまあお祭り気分を盛り上げる余興みたいなものなんですよ。

そして二度と日の目を見ないだろうポスターその1。

そして二度と日の目を見ないだろうポスターその2。

今回のは準備運動みたいなもの。本ちゃんの前夜祭は5月24日(土)の初日舞台挨拶をかけたぴあチケット争奪戦です。ここの4/25参照。5月17日(土)のAM10:00です。それまでにマウスクリックの腕を磨いておこう!まあプログラム作って対抗しない限り、Ten-buyer(は日本語で英語ならdigger, ticket scalper, ticket broker, ticket toutあたりかな)にはかなわないんだろうけどねぇ。また第3章のときみたく取れなかったら翌日シネセゾン渋谷までチケット取りに走ろう思います。

0 件のコメント: