[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 【音評】4/16発売のCD「Tears...for truth~true tears イメージソング集~」が激しく買いな件について

2008年4月21日月曜日

【音評】4/16発売のCD「Tears...for truth~true tears イメージソング集~」が激しく買いな件について

正直1曲目、eufoniusの第10話挿入歌(ニコ)のため買ったつもりだったけど(フルで2分の曲なのね…)、 いや、それだけでも十分買う価値があると思うけど、 2曲目の湯浅比呂美イメージ、結城アイラの(ニコ)がこれまた非常によろしい。それだけかと思いきや4曲目の安藤愛子イメージ、kukuiの(ニコ)のビープ音がたまらない。6曲目の石動乃絵イメージ、eufoniusの(ニコ)はriyaだから鉄板。7曲目のキャラクターソング(ニコ)もいいね高垣彩陽。 10曲目の黒光りするほうの?アブラムシ(ニコ)でフルコースの締めくくりといった感じ。 3曲目のアツミサオリの仲上眞一郎イメージ(ニコ)、5曲目の伊藤真澄の灰羽、8曲目のyozuca*、9曲目のRitaも、いずれも1曲でCD買っていい出来ばえのように思います。true tearsを楽しんだ人は絶対損しないと思うので、みんな買おう。

0 件のコメント: