[PR] 香典返し おねしぺグローブ: さてどんなアニメDVDを北米から取り寄せようかな、と思ったら

2008年3月29日土曜日

さてどんなアニメDVDを北米から取り寄せようかな、と思ったら

あーANNの5 CENTIMETERS PER SECONDの広告いいねはやくとどけー!!

『さてどんなアニメDVDを北米から取り寄せようかな、と思ったら』私は月に1回か2回くらい、 ANNのencyclopedia(Blu-rayはこちら)、よりは信頼性のあるAODの Upcoming Releasesをチェックしながら買うものを決め、そのうち注文できるものをdvdpacific.comで注文するようにしていますが、 物もの日記 さんの情報まとめも大変参考になります。物欲主義万歳な感じがいいですね!いいのか!?ハルヒのキャラクターCD商法ちょっとひどくない?うぉGalaxy Angel S見逃してるじゃん!って25分で$9.98ってなんだろこれ。といった感じで。

0 件のコメント: