[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 【ゲームレビュー】リトルバスターズ!(0)

2007年10月1日月曜日

【ゲームレビュー】リトルバスターズ!(0)

…を書こうと思っていたのですがまだ1ヒロインとして攻略できておりません。 まずは来ヶ谷さんルートで進んでいるっぽいですが、 何人か終わらせてから感想書きたいと思います。 この「リトルバスターズ!」、感動系の作品として評価できるものなのかまだわからないですが、 Key作品独特の楽しさはちゃんと残っていると思います。 それを体現するキャラクター描写も魅力的。 それから音楽もいいです。 いまのところ小鞠さんのテーマも来ヶ谷さんのテーマが好き。 ↓のサントラはこれでもかってくらいきっちり作ってあって、 Key作品の本質は音楽にあり、と思っている人間には嬉しい限りですね。

0 件のコメント: