[PR] 香典返し おねしぺグローブ: 『ONE~輝く季節へ~』が横浜ヨドバシに積んであった件

2007年6月3日日曜日

『ONE~輝く季節へ~』が横浜ヨドバシに積んであった件

ご覧のとおり「ONE~輝く季節へ~」という私の原点ともいえる作品がエロゲー売り場に積まれていてびっくりした2007/6/2@横浜ヨドバシのでシャッターを押してみた。 なんで並んでいたかいうと6月1日に「ONE ~輝く季節へ~ Vista動作確認版 」なるものがリリースされたからです。詳しくはオタロードBlogを参照すると良い。ONEのこと書いてくれる人も少なくなったもんだよな。

しかし購入はせず。なぜなら、おそらく所有している2003年リリースのものと同内容だろうし、そういうものに5780円はちょいと出せないなあという大人の理性?による。 でも今思えば買っておけばよかったなあとつくづく思う。 この作品は僕には特別すぎるもの。 ヨドバシ開いてるうちに帰れる日があったら立ち寄って購入しよう。 悲しいかな、どうせ売れ残るだろうと思うし。。 ってかこのONEやってもう一回感想書いて本にして夏出すのはどうかしら。 もうしばらく動作プラットフォームの心配もなさそうだし<投げやり。

0 件のコメント: