[PR] 香典返し おねしぺグローブ: ひさびさにオタクカラオケでも

2007年6月3日日曜日

ひさびさにオタクカラオケでも

いつもどおり日曜夜にがら空きな関内パセラでオタカラ2007/6/3の記録。
  • ファントムオブインフェルノよりPromised Land。練習の甲斐あってだいぶまともになってきた気がする。
  • ウィンターガーデンよりForget-me-not。佐藤ひろ美先生万歳。
  • ウィンターガーデンよりウィンターガーデン。メロディはいいけど歌詞が恥ずかしいアイドルソング。
  • 神曲奏界ポリフォニカよりApocrypha。eufonius良い。
  • 秒速5センチメートルよりOne more time, One more chance。DAMバージョン音程違うじゃん。
  • CLANNADよりメグメル。これもeufoniusだったのか!
  • 智代アフターよりLight Colors。eufoniusの歌のほうがいいなあ。Liaのは歌えん。
  • Fate Stay/nightよりdisillusion。けっこう歌いやすい歌だった。
  • White AlbumよりSound of Destiny。懐メロ。
  • こみっくパーティーよりAs time goes by。懐メロ。たまらない。
  • 乙女はお姉さまに恋してるよりLove Power。この歌はやっぱいい。
  • まじかるアンティークよりLittleStone。懐メロ。なんで1番しか入ってないかな。
  • To Heart 2よりHeart to Heart。時間が余ったので。
ほかにも歌ったようなそうでもないようなまあいいか。

0 件のコメント: