[PR] 香典返し おねしぺグローブ: ひさびさにアニソンカラオケでも

2007年5月21日月曜日

ひさびさにアニソンカラオケでも

ずいぶんひさびさな気がするオタクカラオケ@秋葉原パセラ2007/5/19の感想。

  • 部屋狭い。「悪の基地」に6人はきつい。
  • コーラ頼むとピッチー出てくるの勘弁してほしい。
  • 選曲リストはオタクカラオケに特化されていて便利といえば便利。
  • 選曲端末のキーワード検索性能がきわめて悪い。ジャンルから検索しないと使い物にならない。
  • 神曲奏界ポリフォニカから「Apocrypha」。これが歌えたというただ1点のみで幸せなカラオケだったといえる。
  • 秒速5センチメートルから「One more time,One more chance」。女性歌手の歌に比べれば歌いやすいけど音程の取り方に練習の余地あり。歌えるようになるとけっこう気持ちよさそう。
  • ウィンターガーデンから「Le Petit Jardin」、がすごく歌いたかったのに入ってない!!がっくし。「Forget-Me-Not」や「ウィンターガーデン」は入ってたからこれらでもよかったんだけど。
  • その代わりになんか英語の歌歌うかってことで以前の関内パセラで「White Night」(小野正利)は絶対無理であることを学習したので昔練習したはずの「Promised Land」を選曲したら歌詞すっかり忘れててぜんぜん歌えないでやんの。出直しますごめんなさい。
  • ぱにぽにだっしゅから「黄色いバカンス」。GWのNHKラジオのアニソン三昧でアニキの反応微妙だったやつ。これはすごい歌いやすい。定番にしよう。
  • 最終試験くじらから「ディアノイア」。歌しかしらないが。riyaのアルバムあったら欲しい。「さよなら。」は入ってなかったかな。
  • 乙ボクから「Love Power」。もうそろそろいいだろうこれ。
  • 「メリッサ」。最後のほうになると自分の趣味の歌が歌えないよね。
  • リベンジしないといかんので誰かまたカラオケに誘ってください。

0 件のコメント: